人気ブログランキング | 話題のタグを見る

入院中の悲劇が蘇る

現在、生後3週間の女の子を完母で育てています。出産直後は乳頭が短いせいでなかなか吸ってくれず両胸がパンパンに腫れ上がりました。そして一番酷かった時は横になるのもつらく、寝返りもうてなかったのです。幸い入院中だったので助産師さんに揉みしだいていただきようやく元通り。それからは快適な生活を送っていました。

しかし数日前から胸に熱っぽさを感じ、その直後から寒気と節々の痛み、そして40度を超える高熱に襲われたのです。またもや我が子を抱くことも横になることもできず、入院中の悲劇が蘇りました。翌日病院に行くと案の定、乳腺炎と診断され今薬を服用して様子をみていますが、いまだ良くなる気配は感じられずつらい毎日です。

この間コンビニに行った時、くじ引きを行っていて、見事一番目玉の商品を手に入れる事ができたのです。保温性にも優れており、冷たい飲み物を入れても周りに水滴がつかないグラスという優れもの。一気に私のお気に入りのグラスへと変わりました。

またコンビニに行く機会があり、くじ引きをする気満々で沢山の買い物をしましたが、残念ながらくじ引きのイベントはもう終わってしまったらしいのです。

また商品を当てる気満々だったので、必要もないものまで買ってくじ引きのチャンスを作ったというのに・・・。これには残念ですし、悔しさだけが後に残ってしまいました。イベントが終わったなら、ちゃんと目立つ所にその事をかいて知らせてくださいよ~。
by facuifkd | 2014-08-05 19:01
<< キックボクシングでストレス解消 薬学に詳しい主人 >>